熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

鹿島戦の注目はGK対決っちゅうことで

2009-09-30 23:36:30 | Weblog

あ、その前にサッカー新潟県勢の大活躍に拍手。
男子は決勝進出、女子は準優勝。
大したもんです。強化策が当たったと。これを気に底辺のレベルアップを継続的に(ここが大事)やっていかないと。
国体終わったわ、それじゃ後はよろしく・・・、では単にお役所仕事です。

さて、日曜日の鹿島戦。
相手の鹿島はただいま連敗中。
その鹿島に前回勝った名古屋はACLでも川崎に快勝。
勝った名古屋が強いのでしょうが、それでもこんな風にやられていたとは。

前節、MOMに選ばれた北野と、何やらやらかしてしまったあちらさんのGKとのミスマッチ対決を個人的には

見てみたい。

あっちはすでに決起集会を開いたとか。
たかが連敗くらいで決起やってたら、うちはいくつあっても足りんが。
まあ、北野選手が若手を連れて暑気払い(んなわけない)の焼肉つつき。
うちはそんなもんでしょう。

まかり間違っても、鹿島の首を盗る、なーんてこれっぽっちも考えてませんよ。
えー、元気に明るく、降格圏脱出確定したらいいな、なんてね。

そんな程度ですよ。
まかり間違っても、次はACLも獲るぜ!  川崎落とすぜ! なんて滅相もない。
そ・ん・な・考え、ちーーーーっとも。

ありませんが、




興味はあります。



ここからおそらく勝利給が倍に跳ね上がるのではないかと。
(ワタシの小遣いも倍に跳ね上がると、すごくうれしい。)

そしてカシマスタジアムでの初勝利を。(したっけか?)
それにしても今年は鹿島が調子が落ちているときに当たりますよね。ウチと。
しっかり勝ち点3ゲットしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体難民ですが、何か? | トップ | totoは0-2のダブルでオケ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事