熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

久々の夢・花そして・・・

2015-03-30 21:52:06 | Weblog

久しぶりにサッカー以外の話。

週明け、初っ端は定期精密検査でした。

先週採血とMRIした結果と今後の方針について5分ほどの問診。
何故かわかりませんが、血圧がこれまで130-140近かったものが一気に110台にダウン。
平均でも115-70の範囲。まったく正常に戻っていました。
薬は以前と変わっておらず、担当医も「謎だ。」
アルビと栃木の実績が上がったことに比例しているのであればいいのですが。
(じゃあ降格したら○ぬのかと・・・)

何にせよ健康になることはいいことです。

さて先週、久しぶりに花ちゃんに会いに行きました。
同じタイミングでトリミングに行ってきた夢坊の姿もメールで送っていただきました。
どっちもおなかとかに毛玉を抱えていて、それを取ったようで。
ゆめ。

為すがままのはな。

どっちも似てるわ。
お互いもうすぐ2歳の誕生日です。

***********************************
BSの番組を録画していたものがあります。
大瀧詠一ソングブック。2時間の番組でしたが、若い頃からお気に入り。
あの頃は本当にテープが擦り切れるくらいに聞いていた感。



山下達郎系と並んで本当に癒していただいています。今も。
ベスト買わなきゃな。

そして・・・


なぜか、こんなものがウチに来た・・・。

手が出ないはずのもの。
ドラッグスター400CC 、 平成8年物排ガス規制前のビンテージ。馬力は今の新型よりあります。
手入れがよく走行距離もほとんど走ってないので、メッキとかはいい味出してます。
実は病気後、体力に不安があったので前のドゥカティを社長に預かってもらっていた。(ほぼ永久に)
まあ乗るのを諦めたということです。
が、これならリハビリにもなると言われて試しに載ってみると全然楽でした。
担当医も脳の働きを活発化させるには良いですと言われたが、乗れる自信はなかった。
でも脚力と握力がジムで鍛えたことでほぼ以前の通りに。
クラッチもギアチェッンジも普通に出来るようになった。
足は前に出すのでこれはひざが楽。
まあそういうのがアメリカンなのですが。

お金がね・・・。
たまたま母親の年金のことで銀行に行った際、銀行さんとバイク談義(行員さんも好きみたいで)したら
「いいですよ。すぐ手続きしましょう。」
・・・・・・・・・・

口車に乗ってしまった。

だめな俺。(ナニはタンデムしたくてウズウズしていたのだが)


◆おひょいさん
わざわざご返事ありがとうございます。
また水道代払いに行くかもしれませんが、その時は時間が合ったら一杯いきますか。(笑
今後ともよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両サイドを征服、リーグ戦に... | トップ | 何だかグッズの企画力からし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやら調布が騒がしいようで (北陸道)
2015-03-31 21:39:30
ミスターポストマンが初ゴールを決めたとか。

ゴートク来てたのか?

でえ~マレーシアで注目は秋葉!
何回TVに映るかカウントします。。
テグインタビュー中に後ろを歩きカウントスタート
さすがにマツケンベンチスタート
返信する
テグジャパンの新たな楽しみ (北陸道)
2015-04-01 07:06:41
>何回TVに映るかカウントします。。
8回はカウントできました。

秋葉!


返信する
勲大敗で血圧が上がらないように (北陸道)
2015-04-01 22:09:11
>山下達郎系と並んで本当に癒していただいています。今も。
>ベスト買わなきゃな。

癒し系を。。。

夢で逢えたらカーバ~メドレー 勲に夢で逢えたら
https://www.youtube.com/watch?v=Z4R7lhjV5J4
まりあ&詠一Something Stupid
https://www.youtube.com/watch?v=7TG9-GmYZso&spfreload=1


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事