*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

やってほしい。

2007-03-26 12:03:37 | WaT
世にも奇妙な物語りの時期がやってきたんやねぇ。
予告見て、ものすごく小池くんピッタリやん!
って思った!何がピッタリなんかわからんねんけど。
シリアス演技ええやん!
かなりええ感じのドラマになると思う。
っていうか、めっちゃ見たい!!!!

ハリーポッターの予告で
ダニエル君を見て「小池君そっくり!!」
ってなったアタシ相当やばい。

と思ったら、そういや医龍の時
アドリブかなんかでハリーポッターって
言われてたやん!!
そうやん!似てる!(*>▽<*)
ハリー見たら似てると思った!!
あん時は何も思わんかったけど…似てるわ!!笑
こないだ医龍見直してたからかなー。
ハリーポッターのパロコントしないかな。笑

スポーツチャンネルくるくるまわして
野球ニュースみまくりました。
上戸彩ちゃんの始球式が見れました。
…ウエンツ君は??

検索しまくって、写真だけ見っけたけど
いろんな意味で真っ白さにビックリ。笑
見事な助っ人外人選手でした。
今年のパ・リーグはおもしろそうで楽しみ(@▽@*)

最新の画像もっと見る