*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

2007-09-07 13:39:37 | days
今日のそっくりさんも見れなかった…。
連続で話題にあがるなんてなんかの前兆!?
毎日予約しよかな…!


マニキュアを落すと、自爪が光ってた。
すごい!サロンのお姉さんが磨いてくれたからやんね?
しかもね、光ってるトコと光って無い部分の境界線が
くっきり見えるの。笑

爪
写メじゃわかりにくいかな。境界線きっかり艶がなくなるの。笑
さわるとボコってなってて変…。
これ以上伸びたらどうなるんやろ。笑

最新の画像もっと見る