*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

勝谷さん…!

2007-03-03 11:42:18 | TV・Movie
ひっさびさにあさパラ!を観たら555回目やったらしくSPで
めちゃくちゃおもしろかった。超関西ローカルなノリ(-▼-*

グルメロケでりんごさんと勝谷さんが一緒にお酒飲んでて
「みんな疑問に思ってると思うんやけど勝谷さんて既婚者なん?」
的な質問をして、うわー!はっきり聞いちゃうなぁ!!て思ってたら
その勝谷さんの返事が・・・・・放送禁止でふせられたぁー!!!!
なんで!?!?なんでやねん。笑
そのあと勝谷さんはカットしてねって笑ってました。
りんごさんも笑ってました。笑
朝からなんなん。笑

小池徹平って文字におどらされてる。(・・;
この四文字のどれかを見ると反応してしまうorz
アクネスCM見た!!!ヤバい!!!!!!!
あの手のCMはホント無理なんやてぇ!無理無理!!!
ってなんのに…ホント…なんなん…めちゃトキめいたわアホー!!
あーもうかっこいい。かわいい。かっこいいな。いやかわいいな…。
なんなぁん。反則やなー。あの笑顔は…ないわ(>_<)

前より外見は大人っぽいのに
笑うと前よりかわいいね。笑

このCMがもしテレビで流れたら…平然は装えないな…
困った!!

最新の画像もっと見る