*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

堂本兄弟

2007-03-19 16:27:13 | TV・Movie
新聞を見ると、ゲストがTMの西川さん!
あわててチャンネルを回しまた。
なぁんかこの人好きなんだなぁ。笑

みんな関西弁でおもろい。笑
アイドル(?)3人関西弁トークて
なかなか無い。
堂本兄弟はゲストのからみがおもしろくて好き。
ふと、これにワット出たらめちゃおもろいやろな~
って思っちゃった。
ウエンツ君とキンキのからみみてみたい。
ボケ3にウエンツ君のつっこみ1
大忙しやろうなぁ~。笑

無理やと思うけど要望だすだけでも
してみようかな。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2007-03-19 20:27:41
あたしも堂本兄弟には出て欲しいんですよね~。

お互い2人組だし、楽しいトークが見られそう(*´ω`*)

そしてボケ3に対してどうウエンツがツッコみ続けるのか見てみたいです。笑
返信する
ねー! (ちぃず)
2007-03-20 12:57:23
確かに、お互い2人組っていう面でのトークが
おもしろそう!ならでは~の話題もできるしね(^-^)
そうそう、あの関西の適当な見切り発車トークを
どうウエンツ君が落してくれるのかメッチャみたい!!笑
返信する