*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

医龍1を見ました。

2007-08-20 17:05:47 | WaT
家の用事ついでに軽~く流しながら見る予定が
ガン見してた。

予定狂いっぱなしやん。
医龍は引き込まれちゃうドラマです(^□^;
流し見るなんてできなーい。


久々に見て、あらためてキュンキュンしちゃった。あはは。
小池君って声低いね~。
小池君が1番演技上手やんだなんて思っちゃた。
普通に思ったよ。みんなクールな役ばっかりやもんね。
多分、唯一の感情的なキャラやったからかしらん。
恵さんがゲストで出てる回の阿部ちゃん、超男前。笑

あー、医龍2が楽しみでしかたなくなってしまった。
あたしってば、医龍の途中から小池君好きになったから
医龍は中途半端にしか残って無いんだなーぁ…
初バチスタ手術の回から10話目までだけ。
最終話なんてリアルタイムで見たから残って無いし…。

でも、満足しちゃった。伊集院先生を演じてる小池君が
アタシは相当好きみたい。
ホントーにすごいって思うから。
なんか胸はってみんなに「見て!!」って言えるし
言いたくてしかたないもん。
すごい感動するよ~。小池徹平すごいよ~っ。

あ、また地味~に友達に小池くん宣伝中。
アルバムの歌詞カード見せたら
「こんな子おんのー!かわいすぎ!!」と
意外に絶賛されました。

よし!

で、なぜか
「弟にしたいわ~こんな弟おったらたまらんわ~絶対彼女できるん阻止するわ~」
って妄想トークになりました。
いや、同じ歳やってば。笑

肌がきれい~女の子にしか見えない~かわいい~。
大体、言われるのはこんな感じやんね。
あのフォトブックじゃしかたにゃ~い。
医龍見てもらわないとね♪

今日は化粧品会社の子でした。
いろんな職種の子に宣伝してやる(@▽@

最新の画像もっと見る