*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

プレッシャー

2007-03-23 13:11:11 | WaT
昨日の高橋選手に感涙したぁ。
どんだけのプレッシャーやったんやろう。
良くやったよ銀メダル!



プレッシャーと言えば、キタロウが
えらいすごい事になってんねんね!
フジごり押し度もすごいけど
世界からオファー殺到とか
根強い原作ファンの反応とか。

プレッシャーで
体重マイナス5キロにもなるよね…。

西武の投球式、派手なパフォーマンスは
自粛になって、ファンの人らが
「開幕式が盛り上がるかは、ウエンツにかかってる!!」
って書いてて
これもまたすんごいプレッシャーやなぁ(・・;

イレギュラーの特別番組で司会したり
来月の初ソロに、CM?
その若さでどんだけのプレッシャーかかえこんで
生きてるんやろ。


でもそれだけたくさんの人に期待をされるだけの事を
彼はここ3年くらいでしてきたんやね。
彼らを見ていたら、努力は必ずどっかで芽吹くんやって
思えました。ガンバロ~!

最新の画像もっと見る