*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

続・小池推進運動

2007-08-28 19:33:40 | WaT
こないだ会社で男女混同飲み会(?)に誘われ行ってみたら
女はあたししかいなかった。どこらへんが混合!?
男社会なのだな~。気が楽でいいけど。笑

滅多に交流する事ないから、酒の席で親交が深まるのは嬉しい。
いつも「誘いにくいねん~」て言われる。
そうやんな。女の子他におらんもんね(^^;
でもせっかく一緒に働いているのに、その場だけの付き合いっていうのも
なんだか寂しいよねん。だからこういう飲み会は大歓迎なのに。
仕事の話を会社でするのと、居酒屋でするのではまた違って
私は好きだよ。みんな熱く語るから楽しい(^^)

そんな中、テレビの雑談に花が咲き
「柴咲コウがかわいい」といえば「い~ね~!」
「沢尻エリカがかわいい」といえば「ひゅ~ひゅ~」(?)と
異様に盛り上がってたから、あたしものっちゃえ、と
「小池徹平がかわいい」ってぶっちゃけちゃったら
「・・・っておい!かわいいけど!!」って返されました。
「っていうか●●ちゃん似てるよね」って。
違う!!その返しじゃないでしょ!
アムロちゃんファンがアムロちゃんに似てるくらいのノリで返さないでよ。

やっぱり男の人に小池君を推進するのには無理があるのかな。
周りに男の子でウエンツ君好きには会うけど
小池君好きには会った事ないな~
いたら即友達になりたいのに。笑

ま、飲み会は楽しかったけどね♪
それにしても王様ゲームて誰が考えたのやら。
あれ程女の子が一方的に不利なゲームはないよねぇ…。

最新の画像もっと見る