*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

新曲PV。

2007-04-23 14:22:42 | WaT
おはよう朝日の途中でからあげCMみました。
じゅーしーーーーーー!!

鬼嫁2おもしろ!なんこれ!!!笑
柳原可奈子さん出てたよね!?カリスマ店員出てたよね!?
蝦ちゃんにカトちゃんに山本君!これをどうまとめるのかと
思ったら、こうまとめるかって感じ。笑
エンディングはNG流しててめちゃ楽しそうやった。
これ1でもやってほしかったなー。
小池君のNG見た事ない!

鬼嫁1も10話目くらいまで見た。
っていうか亮介、ゆきちゃんのお見合いを止めに行くシーン
かっこいいんやけど…やけど…
あれどうみても抱き締めるじゃ無くて
抱きついてる・・・・・。笑
こういう予定やったん?違うよね?
でもかわいすぎてたまらないわ。笑
小池君ってホントなんやろね、かわいすぎやわ。
こない何回も言いたくなる様な可愛さってなんなんやろ…。
ホント分けて欲しい。
羨ましいっていう感情がでてくるもんね。笑


今更やけど
PV見た!!!!!!!!!!
ウエンツ君!!!!!
やっぱりすんごい男前やん!すんごい逸材やん!!!
あのメイク超似合ってるやん!エクステええやん!


正直興奮し過ぎて言葉がでてこないわ。笑
とにかく興奮しすぎた。
ウエンツ君は、番宣でバラエティーいっぱいでてくれるから
めちゃくちゃ嬉しいわ~。ホンマ嬉しいわ~。
ほんで扱いええな~ヘイはチャンプやねんなぁ~?
嬉しいわ~めちゃいけも出んの!?うれしいわ~!!!
夢にウエンツでてきたわー。笑


でも、仕事が忙しくなってくるんだぁよぉ~。
出演ラッシュっていつもこんなタイミングやんねぇ~。
HDDが発明されてる時代に産まれて良かった。

単純にウエンツ君が好きやわ~
頭いいね、ホント。いろいろ考えてるなぁ。
悩んでんやなぁ~。
ホンマにあんな人が身近にいないかな…。
あぁ痛い。ほんま痛い。笑
でもかわいいやもん、ウエンツ君。

小池君は言う間でもないです。
素であんだけ可愛い女にあたしはなりたい…。

最新の画像もっと見る