*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

グラビアデビュー。

2006-09-17 14:16:34 | WaT
あたしは今まで信じて疑わなかった。
小池徹平は俳優やと。

でも今日、そんな強い確信をゆさぶる出来事があった。
それは彼が2冊目の写真集を出すということにあたって。
写真集を出すのはいい。俳優さんもたくさんだしてる。
わたしは写真に興味があまりないので買う気はないけど
売れるやろうし、売れると嬉しいから興味がある。
だから写真集について知りたい!と思って調べた。
調べた…調べちゃったら知っちゃったよ…。
写真集のタイトル…

kiss me kiss meて!!!!!!爆笑

な、なにがあったん、どないしたん!?!?!?!?!?
今どきグラビアアイドルの写真集でもそんな
タイトルつけませんけど!?
え、ちゃんと英語意味分かってるん??
に、日本語訳してええん?


チュウしてチュウしてぇ



!!!!爆笑
…何が狙いなんやろう。笑

20歳の男の写真集でこれってありえる事なんやろか…。
…。夢かな?だって表紙の写真…。
これがグラビアアイドルじゃないというならなんなのか問いたい。

あたし20年間生きてて、こないに写真集に衝撃をうけた
出来事はないよ。歴史に刻まれたわ。

なんかもうメロメロやねんけど。笑
美人すぎる!!こんな子、今までみたことない…。

最新の画像もっと見る