*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

ねー。

2006-11-13 11:30:02 | WaT
ねー、

友達に「バレーなんてどうでもいいよ、
オフィシャルサポーターがどうした」とか言ってたくせに。

ねー。

気が付けばこれよ、何よコレ!
テレビの前で正座して叫びたい放題。
「ワンジョー!スギー!たけしたぁぁあ!!シン-!!!!」


こんな私に誰がした。


ここまで来ると気持ちが良い、清清しい。バレーおもろすぎる。
クールなアタシはしばらく封印や。

そして昨日セルモン戦。見ました!?もーこれはやばすぎたぁ。
こんな試合をテレビの前でフルセット観れた事が幸せ!
今大会の中でもきっとかなりの名勝負として語りつがれるやろう。
我を忘れてスポーツ観戦をしたのは初めてです!


そして速報。本当にWaTの2人と選手の距離が
縮まっていっている様子が、分かりまくります。
選手のあの顔!あの喋り方!!すごいー!!
なんか2人に嫉妬さえしてしまうわ。笑

なんでそんなにできんの?

それは半端ない努力をしてるからやんなぁ。
その姿を見て、バレーだけじゃなくて、あたしも私生活、仕事
もっともっと頑張って努力しようと思うのです。
この相乗効果、すんばらしいね!!(@▽@*

彼らを知らない時、勘違いしてた頃の自分に教えてやりたい。
もっと早くからの彼らのファンにしてあげたい。笑
人生変えられちゃッたなー。


・・・めちゃくちゃ幸せやぁ(*U*)vV

最新の画像もっと見る