*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

テレビ情報に癒される

2007-09-13 13:39:30 | WaT
ザ・テレビジョン見て癒された(>▽<)
かわゆい。
あさみちゃんと池田さんと小池君の3人楽しそう。

そして、いいとも秋の祭典!!!
医龍チームでるよ!すごい嬉しいよぉ(*^▽^*)
伊集院君がそこに出るかは分からないけど。笑
もし出たら嬉しすぎる!去年の春の見てたけど興味なかったからなぁ…
小池君出てるの気付かなかったと言うか
興味なさすぎて見えて無かったと言うか…。
リベンジしなきゃ(^-^)
10/1は「見たいテレビあるから」っといってウチに帰ります。

あとはウチくるにVTR出演って書いてました!
テレビで見る小池君は久々すぎていつぶりかわすれました。笑
おかげでテンションもすごくあがります。嬉しい!!

秋の特番あんま関西じゃ見れないみたいやけど(^^;
小池君は見れそうなので良かったです。笑

とにかく医龍の番宣楽しみ(^^)

最新の画像もっと見る