*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

恋する乙女

2006-11-30 14:45:19 | WaT
年末年始のバラエティーが楽しみ。
秋のスペシャルは期待外れやったから
年始末に期待をよせてしまう。
楽しみなのはリンカーンとロンドンハーツとミラクルタイプ。
芸能人格付けにウエンツさんでないかなっ。
保坂さんに泣かされた伝説のクリスマススペシャル。
また見たい。笑
リンカーンにも出て欲しい。ダウンタウンさんと絡んで欲しい!
板倉さんとも絡んで欲しい!今田さんとも絡んで欲しい!

あとは年末は音楽番組激増やんなぁ。楽しみ。
コブクロさんと共演できるみたいで良かったね(*^-^*)
今年こそ紅白は山崎さんと出られるのかな?

もし、福耳とコブクロと福山さんが出る!とかなったら
どうなっちゃうんやろう?笑

また嬉しそうにガン見してる姿が全国に生放送されるんかな。
Mステのあれはおもろすぎた。笑
小池さん、顔面から感情ですぎやから!
恋する乙女でもあそこまで熱視線おくらんやろ;笑
福山さんと共演みたことないなぁ。
でも聞かれるたんびゆうてるよね。好きな人は福山さん。
好みのタイプでも福山さんって答えた事あったよね?
どんだけ憧れてるんや。笑
会えるといいね。

コブクロさんで号泣。山崎さんで告白。
すると次はどうなるんやろ?
号泣→告白→ときたら次は…○○しかない!!(お好きにどうぞ)

告白以上てもう、限られちゃうよね。笑

最新の画像もっと見る