*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

プチ再放送ラッシュ

2007-06-26 11:59:46 | WaT
今週の土曜日15:55~16:55のはねとびに
ウエンツ君がでるみたいやけど いつの再放送やろ?
キタロウの時でたっけ?
偶然やけど、はねトビのウエンツ君は全部みたことあるけど
回転寿司のザビエルしか録画してないから
それ以外のを再放送してほしいな~なんてぇ~。

あと日曜日、ウエディングプランナーやるみたいなんで
良かった(^^)関テレばっかやな(‥;

小池君のめちゃいけ見た事ナイからそれ再放送してほしいなぁ~!
たしか昔でてたやんな??

今日フラゲ日かぁ!早い~!
仕事頑張ろう♪
って、今週休みないのにDVDいつ見よう…。
徹夜なんて予定、入れるんじゃなかった(;_;)
曲はやく聴きたい。

最新の画像もっと見る