*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

あんれま。

2007-02-26 13:47:02 | WaT
あんれま。

今までノータッチやったけど、
シークレットライブについて公式の場で文句ゆうてる人がいるて
知って、なぁんかほんとビックリして悲しくなったわぁ。
すごい事なのにね。
あんなに売れてるのにただで招待してくれるなんてぇ!
完全なるサービス精神で、ファンに対して「いつもありがとう」
の感謝、お礼の気持ちがつまったライブなのに。
すんごい良い事務所やなって感動した。
普通こんな利益の無い事やんないのに、
いろんなところで「ファンのみなさんに会える機会を増やしたい」って
本人が直接言ってくれるから、そういう気持ちもつまってんじゃなかろうか。
ファンなら小池君がどんな人か分かってるやろうから
文句につながるのは不思議ぃやわぁ。(・・;
大半の人が当たらないから文句やいろんな思いが巡るのはしゃあないんやろうけど。
「会えない」より「会える可能性がある」方が素敵だと思えたらいいね。

常々思うけど、あの公式HPすごいねぇ。
毎日写真更新て。ただで見れるんよ。壁紙もあるし!
定期的にムービーもあげてくれるし、スタッフダイアリーも
定期的に更新してくれるし、何より毎日本人の日記ついてんだ。
極め付けはWaTのPV全部無料公開。あ~ありえないぃぃ!!
他を探しても、こんなサービス良い公式はないと思うけどなぁん。
普通にね、出るテレビ番組や雑誌の情報公開をしてくれてるだけでも
すごいなーって思う。
芸人さんとかは、番組は自分で調べてチェックが当たり前やったから、
あんな風にマメに載せて知らせてくれてるのがすごいと思うのだよ(・3・)
WaTファンて超恵まれてる。本人2人もやる気満々意欲満々
ファンにとってホンマすんばらしい環境(@▼@)
無料招待付きfcとかあたしからするとすごすぎやねんけど。笑
それで4000円てマジ破格じゃないか。

とか、そんな自分本位に思った事を書いてしまった。スミマセン。

小池君を好きになり過ぎて辛い思いしちゃう子が急増してるってことで、
一番の問題は、小池君が魅力的すぎるとこにあるんだぁな。笑
やっぱすげいなぁ。小池徹平。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (るか)
2007-02-26 15:34:05
多分、文句は同じ会費を払ってるんだから、という不公平さと若干の妬みからきてるんじゃないですかねぇ。笑
ちぃずさんの言うとおり、全く会えないんなら、少しでも会える可能性があったほうがあたしも嬉しいかなぁ(*^_^*)
当たらなくてもドキドキできるし。笑

あたしはずっとミュージシャンしか好きになったことないので、あのくらいのHPは普通なのかなぁと思ってたんですが、芸人さんって大変なんですね(;・∀・)
あたし芸人さん好きになったら絶対ついてけない…!笑
返信する
なるほど! (ちぃず)
2007-02-26 15:59:19
ミュージシャンの公式は親切なんですね!知りませんでした(・_・;
ルカさんは物事を客観的に平たく捕らえてて素晴らしいです(^^)
今回の事や、FCとネット会員の扱いや
住んでる地域で見れない番組があったり観覧にいけなかったり
いろいろみなさん思う事があるんですね。勉強になります。
芸人さんはすさまじいですよ!ちょっとだけ出演する番組が
めちゃんこあるから全部見るのは至難の技です(@-@;
コンビオンリーの公式HPやFCなんてまずありえないです。笑
でも、彼らはミュージシャンなので
芸人さんと比べるもんじゃありませんね。笑

でもルカさんの様に暖かく見守ってるファンの方を知れて
心が暖かくなりました(・▼・o)
返信する