トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

時空を超えて

2022-05-19 | HOLGA135BC

HOLGA135BC / FUJICOLOR C200



もしも、時空を超えたソウルメイトに出逢ったとしたら、私たちは、決して
無関心ではいられないはずです。たとえ直接の交流がなくても、たとえ遠方に
いても、たとえ年齢や地位が離れていても、良い感情であれ、悪い感情であれ、
なぜか気になってしまい、時には、不思議なほど異常な関心をかきたてられる
ものなのです。

~飯田忠彦~


 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



私は魂の生まれ変わりを信じています。書籍を読み漁り、「生きる意味」を
探していました。最終的に釈迦や、転生の秘密に辿りつきました。誠実に
生きて善い行いをして善いことを思い自分を内外共に磨き、学び続ける
大切さと、生き甲斐や趣味を楽しむことの重要性を痛感しました。
生かして頂いている事に感謝しています。






最新の画像もっと見る