黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

怖いモノ知らず…。

2016-12-05 | 黒らぶ警備隊

知らない!!ってなのか?なのか???

どんなレベルなのか?知らなかったからこそ…

エントリーした競技会!!( ̄ー ̄; ヒヤリ 

 

    

          *北上する前の放牧タイム

 

・・・っとは言っても、ピリカのエントリーは…

一番下の入門レベルヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

結果は、ま…ピリカなりに頑張った(^^ゞ

 

    

 

それにしても、まぁーたまげた!!

ハンドラーも犬も、ワールドクラスの精鋭揃い

犬から半端ないオーラがバンバン出ていた!! 

怖いモノ知らずとは、まさしく…私のことだっ(●´艸`)フ゛ハッ 

 

    

   *たまたま入ったラーメン屋さん 美味しかった。人気の店らしい…行列出来てた

 

目にも脳にも、そしてお腹にも(笑)イイ刺激をもらった週末でした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2016-12-05 19:39:01
おかえりなさい^_^
お疲れ様でした〜o(^▽^)o
ヨッピーさんへ (cheeママ)
2016-12-06 20:25:04
山学校の田舎もん(笑)
今回イイ刺激もらいましたぁ。

コメントを投稿