黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

また、次も…お願いします。

2009-07-30 | 黒らぶ警備隊
週末、私が一日家を空けることになり…
ま、いつもなら…チーアクピーは、私の両親にお願いしていたのですが…
その時は、両親も私と同行で・・・
しかも、今回Q太郎さんも1週間の研修で東京行き。
結局、誰も居なくなることが判明。


いつもなら、チーアクピーも連れて行こう!!
となるんですが

何せ、この時期…
車での待機をさせることは、絶対ムリ!!


ならば・・・どーしよう?



そこで・・・


初めて、専門のペットシッターさんにお願いすることにしました。


そのシッターさんとは、以前からの知り合いで
チョコラブとボーダーが家族としているってこともあり
大型犬には、慣れているし
以前、ワン連れで…我が家に遊びに来てくれたこともあったんです。


早速、予約を入れて、打ち合わせにチーアクピーにも会っていただき
出発しました。

私は、途中、高速道路の通行止めに合い、
慣れない迷路のような道をグルグルと運転して…
ようやく、無事に予定地までたどり着くことが出来ました。


      



シッターさんからは、途中メールが入り、
チーアクピーの様子を、細かく知らせてもらい…
私も、安心してお任せ出来ました。



PET'S MOM さんさん・・・

ありがとうございました。

また、次も・・・ヨロシクお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿