いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

元気になったよーー

2006年01月18日 | インポート

ちゃべ公、薬が効いて元気になって来ている。

朝からジュディーに紐の引張りっこを要求。

ジュディーもやる気になりグイグイとやっている。

Img_0710

かなりムキになり、唸り声付きで引張りっこ

Img_0712

負け犬ジュディー<爆>

Img_0714

ここ数日ちゃべ公はデッキにいる事が多くなった。

昨年までの冬のちゃべ公状態になっている。

かなり良くなって来たんだね。良かったわ。

Img_0668

そろそろこの前の検査結果が出るはず。

さ、どうなっているのかな?

あ・・ジュディーのフードが切れてる。

ちゃべ公のフードで我慢させちゃえ。と言うよりも

ジュディーちゃべ公のフード大好きなので丁度いいのだ。

明日は忘れずに買って来ないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察日 | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る