いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

更新してません。

2016年02月20日 | 日記

なんだか全然更新していません。

これと言って変わった事ないし、ちょっとした出来事は

FBに毎日書いてしまってるのでココで報告する程ではなくなってしまいます。

HPをやって居た頃にはSNSとか盛んじゃなかったから

それなりに、日記やブログは活用出来たけど今じゃSNSにチョコと載せて

終わりとなってます。でも、ブログとか日記に残しておいた方が

後になって「あの頃は・・」って読み返す事出来ますよね。

マメに真面目に更新せねば!ですね。

FBには書いたのですが、先日息子とL君が外でサッカーの練習をしてて

ドアにボールがドカーンと当たり、響いたの。

するとマーブル、びっくりしてビビリまくり。

震えが止まらなくなってしまいました。

2、3度ドアにドカーンと当たり、もっと震えて、もう大変!!

そして翌日。朝から庭の隅っこに・・

何故にそんな所に??

呼んでも来ません。私に近寄って来ない。ヽ(;▽;)ノ

朝ご飯はしっかり食べて、ウンチもオシッコも問題なし。

(-_-)ウーンなんでだ?

その後自分のハウスに入ったまま出て来ない。

この状態が丸一日続きました。

(どうでもいいが、バリがメチャ汚いね。(笑))

と言っても、夕飯もしっかり食べるしお散歩もしっかり行く。

家に入って来るとこの状態。

具合が悪いのか?と様子を見ていたのですが

どうもボールの音の事が尾を引いていたようです。

そんなにビビる事じゃないと思うのですけれどねぇ・・

困った子です・・・。

二日後の午前中もこんな感じが続きましたが午後になり

ようやくいつもの悪戯小僧に戻りました。

病気かと思って心配しました。しかしなんでこんなにビビリなのかなぁ?

困ったヤツだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 10 | トップ | ハンコがね・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-02-21 15:30:45
先ほどは早々とコメを入れちゃって失礼しました。
マーブルちゃん、本当にビビリンちゃんなのね~。
でもご飯も食べなくなるくらいだと、もっと困るけど、そこはまあってところでしょうか?
雷とかには怯えないのですか?
庭に隠れてるお坊ちゃま、気の毒だけど可愛いですね
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2016-02-21 16:36:38
ん?どこにコメ~??
もしかしてさっき削除しちゃったブログかな?
削除しちゃったのよ~ごめんね~

マーブル半端ないビビリなの・・
雷は全然大丈夫なのにね。
ドライヤーもダメだから大変なのー!
困ったちゃんです。
返信する

コメントを投稿