いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ちゃべ公 獣医

2006年11月15日 | インポート

フィラリアの薬をもらいに行くつもりでいた。

今日は犬は置いていくつもりでいたら、朝からちゃべ公が

頭を振っている。うっ・・( ̄_ ̄ i) 耳だな・・・

昨晩鳴いている声が聞こえたのはちゃべ公だったのか・・・

耳をみたらグチャグチャ!結局治療に連れて行きました。

Img_0997

ステロイドを一日おきに与えているので、ここの所

快調だったのにね。左目の周りもややハゲ。

これも耳の菌がついてなったらしわ。

バリカン掛けて、耳のお掃除をしてもらい、

薬を塗ってもらって来ました。

Img_0998

この前歯石を取った時、人材募集の雑誌に載ると

言う事だったのだけど、我が家の方の雑誌は西部地区

載ってなかったので、聞いてみたら中部地区のに

載ったそうです。雑誌みせてもらいました。

載ってる、載ってる!

Img_0999

ちゃんと前見て写ってたわ(笑)

つーか、受付とか募集しているのね。

私も応募しちゃいたいなぁ~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

治療とついでに爪きりをしてもらって帰宅しました。

様子を見せる為、又一週間後に行く事になったけれど

ワタシャ旅行じゃ、、翌日の24日にでも連れて行くわ。

いつもの事のように、

多分このまま塗り薬で良くなると思うけれどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべ公、歯垢取り | トップ | ヒラメ、オニカサゴ釣り »
最新の画像もっと見る