いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ジュディー命日

2016年04月02日 | 日記

ジュディー、お前が居なくなって5年だよ。

色々と書きたい事あるけれど

一つ一つ想い出すと涙が出てしまって書ききれないよ。

何度も書いては消して、また書いて・・

泣けて、泣けて・・

 

今年は暖かくて今日は桜が満開だよ。

空の上から二匹で見てるかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おケツのお毛毛 | トップ | ちゃべ父が亡くなって・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-04-02 10:32:35
可愛いジュディーちゃん、もう天国に行って5年ですか。
桜の季節に逝ってしまったのですね。
ちゃべ母さん、寂しさは変わらないでしょうね~。
お気持ち、よ~くわかります。
私もいつまでも寂しいですもの・・・・・・
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2016-04-02 10:57:23
あの震災の年に逝ってしまいました。
チャベスが亡くなってジュディーも寂しい思いを
していたのだと思うと辛いです。
静岡の広い家から横浜の狭い所に引っ越して来て
きっと辛くて寂しかったのでは・・
横浜に来て半年で逝ってしまいました。

二匹の居ない生活は小僧では埋める事が
出来ずにいますが、日々色々な事に追われて
何とか過ごしています。 (T(T(T(T_T)T)T)T)
返信する
寂しいですね (ボブかー)
2016-04-17 13:25:36
ご無沙汰しています、ちゃべ母さん

ボブも天国へ逝って10年くらいですがやっぱり忘れることもなくて
毎日は今いるわんこに癒されていますが
それぞれのわんこの存在は違いますよね

ちゃべくん、ジュディーちゃん、ボブ懐かしいですね
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2016-04-17 14:18:10
ボブかーさん、お久しぶりです。
ボブちゃんが亡くなって10年かぁ~
当時の事想い出しますよね。
あの頃に戻りたいですね・・
返信する

コメントを投稿