いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

シャバはええのぅぅぅ~~

2005年09月26日 | インポート
今日私は忙しく、犬を見てられなかったが
ちゃべ父が言うには「ちゃべ、イタズラばかりしてた」と!
シャバに出て、調子出たのか?
朝から恒例のちゃべ父の枕運びをやっていたようだし(爆)
ちゃべ父の洋服や、私の本を引張りまわしていたようだ。
IMG_4561
昨晩は二匹共自分のお蒲団でグッスリ寝ていた。
IMG_4560
今朝5時頃にちゃべ公はちゃべ父の蒲団に移動し
ちゃべ父を蒲団から追い出すように
思いっきり蒲団全部使って寝てたわ。

ちゃべ公の関節の為に、人間用のサプリメントを買って来た。
前にネットで犬用を買っていたのだけれど、値段が、、
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
昨日獣医に聞いたら、人間用で良い。と言う事だったので
カロリーが低く、値段も低く(爆)効果のありそうなのを
ゲットして来て置いた。ちゃべ公は今後ずーと関節炎が
付き物になるんだろうなぁ、、痛いからいつもゴロゴロ
寝てばかりいるのかもしれないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべ公診察日 | トップ | やっぱ関節熱あるね。 »
最新の画像もっと見る