いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん ストライクが出ないピー!(`Θ´)

2017年09月28日 | 日記

今日はボーリングで遊ぼう!

がっちゃん一人ボーリング大会。

「ストライクが出ないピー!」

 

そんなもんさ・・(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 「マテ... | トップ | ウロコのがっちゃん Happy H... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ぷう&あんのママ)
2017-09-29 08:09:25
今度はボーリングですか
どんどん芸が増えて、そのうちタレントデビューできるかな?(笑)
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2017-09-29 11:25:40
何故かこのボーリングは楽しかったようで
ピンを並べる暇なくボールを押し出しちゃって
途中からがっちゃんを捕まえたままで並べてたわ。
何でこれが楽しかったのか不明。(笑)
返信する

コメントを投稿