ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

丑三つ時のカメラマン

2010-06-14 13:52:18 | カメラ
GRⅢ(すみません手持ち)





夜中の帰り道。
農道に車を止めてパチリ。
車のライト消さないとダメじゃん。


もいちどパチリ。
ひやぁ~コエ~!
エンジンはさすがに怖くて止められない。



また出直しまーーーす!!
撮影機種:GRⅢ  設定:すみません手持ち←そんなことあるかいな!


 






GRⅢ(すみません手持ち)




帰り道からはこんな感じに見えてる。
気になってしょうがない。
照明が明るすぎるのか、田舎が暗すぎるのか!
(多分後者)






GRⅢ(すみません手持ち)





何してるんだろう?恐る恐る近づくと、、、人の声???
井戸を掘っているようでした。
夜通しってことですね。









いつもおいで頂きありがとうございます。
さてとお仕事!
今日のカメルーーーーーン戦必ずみますよ!!
連日2試合目は開始早々記憶が無い。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2010-06-14 14:23:59
いやいやいやぁあ(笑)ありがとおお。
ちょっとね落ち込んでたら
笑わせてもらったよ^^
アルパカのリーゼントに~
あの威喝さってなに(笑)
でもその次のうるるんな瞳は可愛いのね^^
↑でこれ撮りたい気持ちわかるの!
四国の愛媛にもこういうふうな場所があっていっつも高速から必死で撮るんだけどやっぱり当たり前に
ブレブレで(笑)
いつか撮りたいって野望ありです^^
ちょっと和みました^^
サンクスです~^^
返信する
Unknown (jurimama)
2010-06-14 22:39:26
今回は、「すみません 手持ち」にツボってしまいました
手持ちが逆にいい味出してると思いますかっこいいです
今夜は皆さんテレビに釘付けでしょうね
ポチ★
返信する
分かりますぅ!うでじい。 (ちゃたママ☆)
2010-06-14 22:48:32
■yuuさんへ。

いつもありがとうです!!
夜景のキラキラってこのまま撮りたいーーー!って思っても難しいと確認しました。

カメラをはじめて思うのは、、、
「人間の目ってスゴイ!」ってことです。

見たまんまをとっておきたいと思っても簡単ではないんだなぁと思います。

でも失敗フォトでもそれはそれで味があるもので、、、(苦笑い

まぁカメラは楽しいってことです!!ね?ね?


さてと応援です!!
(このためにお昼寝2時間!!)
返信する
新しい設定でどうでしょう? (ちゃたママ☆)
2010-06-14 22:55:51
■jurimamaさんへ。

この設定わかるのが嬉しいですねぇ。
ちょくちょく登場するかもです(爆
(↑まずはナマケモノを直さなくては、、、)

まずい料理ばかり出されたら怒られますもんね。
たまにのB級レベルお楽しみください~。
(スゴイ言い訳だ!われながら天才!)


あぁーーー!もう始まるぅーーーー!!
起きているのはワタシ一人。
寂しいんです!!
それでもイイんです!!(しつこいカビラさん)
返信する
Unknown (86se)
2010-06-15 08:58:35
手持ちでも全然素敵ですよ~♪
一枚目のクッキリも好きですが
私は2枚目が特に好きだな~(*´ェ`*)
砂漠の中に突如現れたオアシス、みたいな感じで
『アソコに行きたい!!』
と思っちゃいますね♪

カメルーン戦、良かったですね~!
スポーツ観戦て普段はあまりしないのですが
今回は最後まで楽しめました(*´∇`*)

“上級カメラ女子”だなんて
chatamamaさん、褒めすぎですよ~っ!(〃ω〃)
返信する
日本勝ちましたねぇ!! (ちゃたママ☆)
2010-06-15 20:04:35
■86seさんへ。

なかなか「すみません手持ち」もいいかもです(笑←ウソです。

見たように撮るのは難しいですね。
井戸堀りが終わるまでの夜勤帰りは、この風景しばらく楽しめそうです。

カメルーン戦一人で騒いでました。
いっかった、いかった!
アルビの矢野君が出れたこともいかった!

86seさん「もち上級」でお願いします!!

返信する

コメントを投稿