ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

たんこぶと砂遊び

2009-10-15 19:30:18 | ねこ
夜勤明けの自分お疲れさん。
壁付けの装置の角におでこをぶつけタンコブの母。
(青くなってます、痛いです、、皆に聞かれたらDVだと答えよぅ←うそうそ)



そんな今日もネコ達は元気いっぱい遊んでおります。



ちゃたろう父ちゃんがネコのトイレ掃除中。
漱石はネコ砂が大好きなので横でいたずらが始まります。


銀ちゃんは興味なし!





手はかかるけどかわいいニヒキでしたとさ。


↓今日のぶ顔も最高!



ちゃたろう父ちゃんにデジイチ持って行かれ、、、。
(母は職場写真を依頼されてたからねっ!なかなか撮る時間がないのに~!)


母:「そうそう!一体どんな凄い紅葉の写真を撮って来たんだい!!」
      (とやや上から視線で問う)

父:「いやぁ~、まだ紅葉は早いなっ。その程度。」


母:(だから私が使うべきだたんだよぉ!!紅葉より仕事!!)

                 と心の中で叫ぶのであった・・・。


その写真。



いつもおいで頂きありがとうございます。
タンコブの痛い母に1ポチ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろねぇ@お見舞い申し上げます)
2009-10-15 21:25:43
こんばんは^^
夜勤明けお疲れ様です。
私は明日深夜です--;

やりますよね~角へのボディアタック。
頭だけでなく
足やら腕やら。

「なんでこんなとこ青たんあるんだろ?」
と覚えのないこともしばしば。

頭…じょぶですかぁ?
お大事にしてくださいね~。


うちの職場写真の際には
ぜひ出張でお願いします♪
返信する
タンコブ2連発 (ちゃたママ☆どうも)
2009-10-16 06:07:57
お見舞いありがとうございます!
実は先週も前頭部に1撃ありまして・・・
やっと治ったところでした。あぁドジ。

おじゃましますよ~!
でもタイミングが難しくて~、今回のコンセプトは人物でなくイメージ的なものらしいです。

前回試験的に作ったものが採用され、これだーとイメージ的に作ったものがボツ!?

へなちょこカメラ饅は悩みます。
どなたも嫌がらずに撮らせてくださいね。
突撃でおじゃましまふ。
返信する

コメントを投稿