ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

TAKAMADO

2009-08-22 19:30:22 | サッカー
↑昨年の写真。

夜勤明けの自分お疲れさん。
(業務連絡:外科のHねえさんも明けでしたね!お疲れ様です。最近同じパターーーン。)

そんな今日はひたすら寝てました。

だって明日はママラッチ♪

新潟市方面へ応援です!

高円宮杯はクラブチームとのハイレベルな戦いです。
昨年は2次リーグ敗退。
2年生中心のチームですので大変とは思いますが今年があってこその来年。
頑張ってほしいものです。


ここでミニ知識。高円宮とは?そうです高円宮憲仁様のお名前からとった大会ですね。
スカッシュの最中に心室細動でお亡くなりになられた方です。
サッカーが大好きでいろんな理事をされ活躍された方です。


AEDは知っていますね。これがあれば命が助かったといわれています。
その後、スポーツ施設にAEDの設置が広がっていったのですね。
スポーツを愛された方。すがすがしい笑顔が印象的ですね。

AEDを知っていますか?

↑↑↑スポーツをする子供を持つ親御さん必見!
みなさんも機会があったらAEDの講習会に出てみてください。

医療関係者でなくともAEDがお話しして、てやり方を導いてくれます。




これも昨年のデータ。


明日の天気は大丈夫なようです。
これからカメラ類の充電に入ります。
いざ!いざーーーー!


いつもマイペースなニヒキ。
どこにでもついてくるニヒキ。(トイレの中まで・・・)
かわいくてねぇ。
ねこのいる生活なごみまくりです。



明日はお留守番お願いします。


応援お願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2009-08-24 16:58:02
ハジメマシテ*
先日はコメントありがとうございます。

可愛いネコちゃんと暮らしてるのですね~
なんだかネコちゃんてワンコと違って
愛嬌があって写真撮るにはよい被写体ですよね~

また遊びにきますね^^
返信する
こちらこそよろしくです。 (chatamama)
2009-08-24 19:04:34
mayuさんコメントありがとうございます!

お粗末写真を見てガックリかと思いますが、ちょっとずついろんなことが表現できるようになりたいと思ってます。(できるだろうか・・)

mayuさん家のワンコはかわいいですね。
種類はなんだろう?
我が家はワンコも大好き♪
飼うならTEDDYちゃんと同じ種類がいいです!!

またお邪魔します!
返信する

コメントを投稿