ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

キモチノレンサ

2009-11-30 14:23:04 | こども
やばいです!
弟君が昨夜から高熱!すぐに救急外来へ。
インフルエンザの検査はマイナスでしたがあやしい、、、。
念のため昨夜は弟の部屋に布団を引っぱっていって監視してました。





この子熱が出ると夢遊病のようになることあり、もちろんインフルエンザの異常行動にも注意です。
昨日試合で蹴られた膝が痛いと言っていたことや(たぶん関節痛)、「さっぱりしたものが食べたい」と言っていたことが、体調不良の症状だったと思われ、、、「早く気づけよ!!」と母、弟と自分に言い聞かせました。





39.5度もあるのに平気そうな所がかなりあやしい。
なかなか寝付かず母も眠くてキツカッタ!
トイレや水飲みに母も起きて監視しましたよぉ。



今朝は37.4度なのに辛そうにしているのは、やっぱり高熱には注意なのだな。


しかし、午後顔を出したちゃたろう父ちゃんが、、、。

父:「オレも熱あるかも、、、。」

などと言い熱を測ると、、、低体温!!


気持ちだけはすでに感染してしまったようです(涙
お願いします!気力で感染しませんように~。






いつもおいで頂きありがとうございます。
皆さんもお気をつけください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろねぇ@うわわわぁ♪)
2009-11-30 21:31:25
こんばんは^^
夜勤前の悪あがきです
…じゃなく絵日記書き終えた後です。

写真…例のアジサイでしょ?
猫たちの襲撃におびえてたやつではないですか?
綺麗ですね~
素敵ですね~
そんなになるんだぁ~。
絵になるぅ~。


てか
発熱ですかっ!?
ぽかりっ!うぃ~だ~いん!
我が家は上記で耐え忍びました3日間。
CCレモンも飲んでたな。

うちの兄1も
異常行動してました。
『なんかいる感じで恐いんだよぉ~』
と夜中に泣きながら訪室してきました。
『恐かったら夜中でも電話してきなさい』と言ったら
ホントに電話かかってきました。
しばしそばにいたら落ち着きましたけどね。
高校1年生…まるで小学生みたいでした。

お大事にしてください。
夜勤までには軽快するといいですね。
返信する
ちょっと安心。 (ちゃたママ☆平熱へ。)
2009-12-01 07:14:59
■ひろねぇ様へ。

これを見るときは明けですね、お疲れさまです!!
弟の熱は平熱へ、一安心してます。
が学校へは明後日からです(涙
新型は何が起きるかわからないという点で怖いです。しかし私も他のうちも親への感染はなく???やっぱ気力ですよね!?

アジサイはもっと沢山ありますが、いわゆる生き残りです。
これを撮影中も猫らのダイビングありカジカジありでした。
キレイにドライになったのとくちゃくちゃになったのとあり、どうすれば良かったのか、、、。
これをリースにするにはまたしばし放置時間がありそうです(爆
返信する

コメントを投稿