ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

listen

2010-12-25 21:09:52 | D80





ヘロヘロなんですがオット氏が行こうというので、、、。
ちょっとそこまで。
雪がごっつい降ったんですよ。



































































いつもおいで頂きありがとうございます。
スキューバーダイビングをしたことはありませんが、
海の中から珊瑚礁を見上げるとこんな感じなのかと思っちゃいました。
雪降る夜は静かでただの街灯も幻想的。
(実際はカメラが濡れないように必死ですが何か)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的やぁ~ (yuu)
2010-12-26 12:22:13
ん~!素敵^^
そしてやっぱこれはごっついわぁ~(笑)
いっぱい降ったんやねぇ!
↓もう下の銀時くんに笑わせてもらいました^^
めっちゃ可愛い!
遅くなりましたがメリクリです!☆
(^^)ノ凸
返信する
現実は激さむ~なのよ。 (ちゃたママ☆)
2010-12-26 21:37:40
■yuuさんへ。

こんばんは。
雪キレイでしょ?
2日間でこの通り(涙
豪雪地帯ですのでね、こんなの朝飯前です(ヤセガマン)
このシーズンは雪で決まりです!!
遭難しないように気をつけますわ(笑
返信する

コメントを投稿