ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろねぇ@『その時期』ですね~)
2011-03-02 17:41:31
いよいよ近づいてきましたね~
イベントが。

お兄ちゃん1は来週。
お兄ちゃん2は明日ではないですか~。

どちらも試練の時ですね。
母も父も
そしてにゃんずも(?)
代わってあげられない試練の時。
そうやって
子供は大きくなるのかなぁ~(遠い目

両日とも
寒くないように★
返信する
なぜ雪!! (ちゃたママ☆)
2011-03-03 10:36:37
■ひろねぇ様へ。

おはようございます。
今日はお休みを頂いたのでズン夜明けですわ(眠
昨夜も忙しいかったですわ(涙
しかも殆んど降らなかった雪が3月に入ってこの通り、、、。
弟が可哀想でなりません。
(もちろん母は代われません、裸ね:笑)
ホント3月3日ってこれだから!(プンプン
といってもしかたないので、カメラ準備してボチボチ出かけてこようと思います。
この雪だと一眼はバックの中かな~。
けな気な弟、兄の合格祈願水行らしい。
ホント兄思い。
弟:「カジカ酒ひっかけていこうかな」っておいおい。
将来が心配です。
返信する

コメントを投稿