ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

あがいた結果

2009-03-28 14:27:12 | 日記
さてさて、みなさまにはわらくしのどうでもいいことに

随分付き合っていただきましたが・・・・。

一応その後の結果報告でございます。(聞きたくないか!?)


まずーーーー。


激安スーツですが、、、当日激寒の天候で、、、当然ながら、、、薄々のスーツは

激さむ~でした。(もちろんばばシャツINにホッカイロ2枚貼りでしたが!!)



つづきましてーーー。


特価、髪留めですが、、、、当然夜会巻きなどできず?、、、、差しただけでござ

います。髪もうまくまとめられず、昔の付け毛?などを引っぱりだしてごまかしま

した。(わらくしの腕に問題があったようです)


以上終了!!!!!(ややーやけっぱちの母でした。)


注)入学式にはNEWスーツなんて買う余裕も時間も無く、このまんまです!
  (さらに、やけっぱちの母でした・・・まぁこんなもんでしょ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿