ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

洗濯機が止るまで、、、。

2010-06-30 23:14:04 | カメラ
NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ISO200 f1,8










眠い!眠い!













NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ISO100 f1,8










でも眠れない。













NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ISO100 f2,8











洗濯機がまわっているからね。














もう終わったかな。






















いつもおいで頂きありがとうございます。
今夜のトレセン帰りの車中で、、、。
弟:「ウンコすわりして見てる怪しい人いるなぁと思ったら、母ちゃんだったよ!」
母:「いやぁ~、ゴメンゴメン。」↑気をつけます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村






                     
                     NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ISO200 f1,8













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (86se)
2010-07-01 09:08:47
chatamamaさん、おかえりなさい♪
復活してくれて嬉しいー(*´ェ`*)

洗濯機って、待ってる時は凄く長く感じられちゃいますよね^^;
せっかちな私は「まだー?」とつい何度も様子を見に行ってます(笑)

一枚目のような、ミニチュア模型っぽく見える写り方が大好きです♪
この暗さでISO100で撮影したんですかーっ?!
凄い・・・お上手ですね~(*´∇`*)
返信する
Unknown (こうちゅな。)
2010-07-01 11:54:58
洗濯機が止まっても干すまで寝られませんものね。そんな途方にくれる夜。
私は皆さんのブログをうろうろするのです。
待つ憂鬱に勝る楽しみです♪
返信する
ぼちぼち更新で復活です。 (ちゃたママ☆)
2010-07-01 21:07:24
■86seさんへ。

こんばんは^^
嬉しいだなんてこっちが嬉しいです。
毎日更新はちと無理かな、、、。
じわりじわり試験が近づいてきたもので、、、。
ぼちぼち更新でこれからも宜しくお願いします。

いやぁ86seさんに言われてデータ見直したら、ISO200もありました、訂正してあります(汗

暗くても、ぶれても100で撮りたいですねぇ。
実は地面に置いて撮ったりしてます(笑
三脚ってちと恥ずかしくて、、、。

あ”ぁ~今も洗濯機待ちです。

返信する
ワタシもウロウロすきですぅ。 (ちゃたママ☆)
2010-07-01 21:12:14
■こうちゅなさんへ。

こんばんは^^
ウマコちゃん見て来ましたよぉ。
可愛いネコちゃんですねぇ。
またお邪魔しますね。

実は今も3回目の洗濯機待ちです。
ワタシもウロウロしに行ってきまーーーーす!!
返信する
Unknown (futabanokotoba)
2010-07-03 16:18:59
こんにちは~。
蒸し暑い毎日が続きますね~。
サッカーやってると洗濯物増えますよね。
今夜は注目のアルゼンチン対ドイツ。
マラドーナは監督になっても憧れです。
返信する
スペインにドイツ!! (ちゃたママ☆)
2010-07-04 07:16:55
■futabanokotobaさんへ。

おはようございます。
昨夜は前半で沈没してしまったワタシです(涙
アルゼンチン敗退ですが、なにかとワールドカップに色をつけてくれた彼はやっぱ持ってるかと思います(笑

ドイツ強し!スペインは予想通り!
これからもますます楽しみですね^^

我が家は地区大会が開幕(大げさ)です。
母早くここで夏休みとなりママラッチに励みます
返信する

コメントを投稿