野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ

あまり知られてないがいい店を紹介するようにしてます。食べログにものってない店を紹介するのが一番の幸せです。

金町 せきぐち 末広店  チャーハンもワンタンメンもうまかった

2015-08-10 05:02:52 | 金町

 チャーハンがうまいとは聞いてたが、ワンタンメンもすごくうまいぞ

 

 店の前に一台分あった駐車場なくなって、店を通りすぎて「止まれ」を左に行って左の

 

コインパーキング3番4番に止めてください。店まで遠くなって申し訳ありません。

 

 

 

 

い。

 

 

 チャーハンというと必ずパラパラのチャーハンと言いますが、これはしっとりチャーハンです。これのほうがうまいと思う。とにかくこんなうまいチャーハンはめったに食べれない。

 

ワンタンメン 700円 スープがうまい わんたん4個 自家製麺の細麺もうまい

 

チャーシューもうまい 全部うまい この店すごい

 

 

 

 ワンタンが4個 これもうまいスープがからまって完成度の高いワンタンメンである

 

 

この地の住人は「東金町せきぐち」と「せきぐち末広店」をいつでも食べれるのは幸せです。

 

 

      せきぐち 末広店

 

   東京都葛飾区金町4-25-3

 

   電話番号 03-3609-3633

 

    営業時間 11:30~15:00(LO) 17:00~21:00(LO)

 

     定休日 月曜日(祝日でも休みます)  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ橘商店街 持ち帰り... | トップ | 市川 湯浅四郎樹商店 左側... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金町」カテゴリの最新記事