帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

今週末はパチファン感謝デー!

2024-06-27 20:18:59 | パチ稼働日記

皆さん今晩は!!

明日から日曜日までの3日間は

パチンコファン感謝デーでっせ〜!!

我らのプローバー八幡店も勿論開催されます!

豪華景品が用意されているので当てたいですね!

店内の写メは店員さんに許可を得て

撮影しております😊✨

 

ちゃるさんはどうして繁盛店に

行かないのですか?っと聞かれますが

雰囲気が好きなのです。

 

ある週末に少し早く開店待ちをしてたら

八幡店の店長が駐車場の階段を掃除してました 

 

普通掃除や雑用は若い衆にやらせて

監視ルームでふんぞり返ってても

文句は言われないと思うところを

 

自ら率先して階段掃除をしてる姿を見て

感動しました♪😃

 

後、常連さんや店員との話も愉しいです!

あやさんやマイさんなど癒されます。

 

僕は他店で話をする人など居ません。

ビータの店員さんと話をするぐらいかな?

 

今週、愉しく過ごせたら良いなあ〜😊

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿