帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

夜勤明けは寝とけよ!

2024-09-05 20:05:33 | パチ稼働日記

今週、夜勤でして水曜日で終わりました!

って訳でムシが騒いじゃいまして💦

まずはプローバー八幡店の聖闘士星夜でGBまで

15K投資で負け。火時計確認で『白』なので辞め

ビータプローバーへ行って店員のスマイルに挨拶すると

過去無い程の客の少なさらしいです💦

そんな状態で勝てる訳もなく軽く打ってー15K

なんだか萎えて辞め。。。

屁こいて寝てりゃ良かった💦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめちゅん)
2024-09-07 00:12:15
客少ない時こそ狙い目ですちゅん!
ただ夜勤明けで勘が鈍ってる時ではキツ今かな😅
返信する
Unknown (ちゃる)
2024-09-07 08:19:46
>すずめちゅん
コメントありがとうございます♪
夜勤は水曜日で終わりまして
昨日から通常勤務になりました!
9月になってメシウマブログになってますが
応援宜しくお願いします🙇
コメントもらえる事が一番の励みになります!
返信する

コメントを投稿