帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

八幡店周年イベントだよ♪

2024-09-23 20:56:25 | パチ稼働日記

この3連休をまとめますと。。。

土曜日はお仕事でした。

夜に部長と課長達とオヤジ会に行きまして

とても美味しいお酒でした♫

 

日曜日はビータプローバーへ行き

リセモを数台狙うも全台スルー💦

パチンコを未練打ちするもスカ。。。

 

その後、NIKKO広島店で負債を増やし

最終日の月曜日の朝。。。

『最近、朝から八幡店に行ってない?』

『今日行ってみいや?スイッチ入るで』

『遠隔は無いって何回言わせるんじゃ?💦』

 

って訳でプローバー八幡店へ

 

マジハロで2Kでボーナスからカボチャンへ

カボチャンの上乗せやボーナスの連荘!!

キングカボチャンに突入したりして

っで、家に帰ると・・・

 

オヤジがそれ見たかと自慢気に

話してたのは言うまでもない

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿