帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

NIKKO1550 広島店に初入店!

2024-05-11 22:04:54 | パチ稼働日記

5月10日(金) 稼働日記

皆さんは、グランドオープンした店に行きましたか?

NIKKO1550広島店に金曜日に初めて行きました!!

 

もう客層は落ち着いていて余裕で座れる状態。

さてその日に選んだ台は北斗の拳 暴凶星

この台は根強い人気で地味に増台するほど。。。

廻る。。。流石だ!10K で198回転!!

廻るからストレスは無いが当たって欲しい。

20K使って400回近く廻るが

これ以上現金投資が続くのも辛い💦

30Kを上限として打つと決めたら25Kで

何とか当たってくれた!!

今日のラオウは強かった。。。

北斗の拳 凶暴星が人気なのが分かる気がしました!!

 

この店、貯玉が出来るのだが普通なら

2500個が上限なのだが無制限らしい

 

こりゃ全部貯玉するっきゃないでしょ?^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿