帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

開店待ちの場所とは?

2024-03-23 09:01:14 | その他

パチンカスなちゃるさんは

どうせ朝からパチンコ屋の開店待ちだろ?

っと思ったソコのあなた!そうあなたですよ!!

 

開店待ち?あ〜してますとも!!

パーラー山科内科(笑)

木曜日の夜から鼻水がタラタラと止まらず

熱は36.3度の平熱なので風邪だろうと思いますが

ひょっとして花粉症かもしれないので

開店待ちしてました!!

 

先生に診てもらったのですが

嗚呼〜!これは花粉症ですねー!!

 

え?先生、検査キッドとか使って

何にアレルギー反応があるとか

やらないのですか?

 

あーー!!そんな事をしなくても

沢山の患者を診てきたので分かりますよ!

っだそうです!!

それにやったらそれだけ診察料も高くなりますけど?

 

長年の刑事の勘?みたいなものでしょうか?(違うか?)

 

なので、花粉症のお薬を2週間分頂く事になりました!

 

そうなれば、不思議とソワソワタイムへ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿