CHARLIE ★ TACHIBANA の BLOG

カントリーポップスバンド「アーバンライダース」のチャーリー橘です。
趣味はライブ活動、車・バイク・船等の運転です!

ミンディのジャズライブに、またケニーが!

2010年04月12日 | Weblog

今日は、銀座のジャズクラブ「シグナス」で、アーバンライダースの女性ボーカル「ミンディ」こと田中真由美さんが出演するジャズライブがありました。シグナスでのソロライブは初めてですが、ミンディファンのオジサマたちがたくさん来てましたよ。

本日のベストショット。1セット目は黒いドレスでオジサマたちを悩殺。この表情がたまらないのでしょうね。きっと。

演奏は「松尾明トリオ」。リーダーの松尾さんのドラム何回聴いてもスゴイ! そんなプロ中のプロの松尾さんに依頼されて出演しているミンディはスゴイんです!

2セット目は赤いドレス。黒も赤も似合いますねぇ。美人ですから!

途中からステージに、アーバンライダースのギタリスト、ケニー塚本が登場。クレイジー、エンド・オブ・ザ・ワールドなど、ミンディお得意のカントリーナンバーにとどまらす、ジャズナンバーも一緒に演奏。プロ中のプロに囲まれても堂々とした演奏ぶりでしたよ。そんなケニーもスゴイです!
ミンディは、ジャズの世界でもカントリーの曲を広めていこうとしているので、今後も応援しますよ。ガンバレ、ミンディ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿