CHARLIE ★ TACHIBANA の BLOG

カントリーポップスバンド「アーバンライダース」のチャーリー橘です。
趣味はライブ活動、車・バイク・船等の運転です!

4月のこんとん館

2010年04月10日 | Weblog

毎月第2土曜日は、千駄ヶ谷にあるお店「こんとん館」で、セッションの司会進行をやったり、歌ったりして楽しんでいます。今日は常連ユニット4組が揃いました。みんな、メンバーが多少かけていましたが・・・

私、チャーリー橘のユニットは、今日はさいとー先輩のギターと平野先輩のペースで、ソングブックを後ろからめくりながら、思いつくままにやりました。

ホストバンド「ゴーストライダーズ」です。いつもベースの平野さんがポーカルとギター、いつもボーカルの岸さんがリードギター、いつもリードギターのさいとーさんがベースで、CCR特集でした。

北條夫妻の「あまのぢゃく」です。今日も2人しか来れませんでした。

こちらは、毎度おなじみ「大川道場」です。メンバーは毎回変わりますが、大川師匠のオリジナルソングとセイクレッドソングを中心にやっています。

<本日のメニュー1>
Your Cheatin' Heart
Under Your Spell Again
Toghther Again
Today I Started Loving You Again
There'll Be No Teardrops Tonight
The Wild Side Of Life
Take These Chains From My Heart
Spanish Eyes
<本日のメニュー2>
Save The Last Dance For Me
Release Me
Please Help Me I'm Falling
Only You (Can Break My Heart)
Mansion On The Hill
Love's Gonna Live Here
以上14曲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿