CHARLIE ★ TACHIBANA の BLOG

カントリーポップスバンド「アーバンライダース」のチャーリー橘です。
趣味はライブ活動、車・バイク・船等の運転です!

4月のリバティベル

2010年04月19日 | Weblog

毎月第3月曜日(祭日を除く)は、「チャーリー橘&アーバンライダース」が笹塚のライブハウス「リバティベル」に出演しています。

今日はスチールギターのマイティ大場が参加できなかったので5人でステージをやりましたが、まあまあの出来だったと思います。

今回からマイクが1本増えました。リードギターのケニー塚本も1曲歌っています。おまけに今日は2人分リードを弾きました。

ドラムスのカズ滝沢です。いつもみんなの後ろに隠れて写っていないので、どアップで撮ってもらいました。

<本日のメニュー>
アーバンライダースのページ
をごらんください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿