★charieブログ★

~僕らの生活~

お友達訪問★ゴールデンレトリバーのフリルちゃん★

2011-10-21 11:22:49 | お友達訪問

ゴールデンレトリバーのフリルちゃんです。

まだまだやんちゃで甘えん坊な、きのうでちょうど9か月のかわいいかわいい女の子です

フリルちゃんは、まだ20kgと小ぶりな女の子さんなので、

タレ耳用の60サイズではとても大きく、

オーダーメイドでお作りさせていただきました。

(オーダーメイドの様子はコチラ

初めてのお帽子にまだまだおっかなびっくりですね

いつものかわいい表情が見れません

===================

みんなに愛され、のんびりすくすく、

とってもかわいい姿がたくさん見れる

フリルちゃんのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/jaywalker_frill

みなさんもぜひ癒されてください☆

===================

フリルちゃんありがとうございます

晴れの日はぜひお帽子を被って元気にお散歩してください~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。