★charieブログ★

~僕らの生活~

携帯電話からご注文・お問い合わせのお客様へ

2012-05-24 12:45:18 | 新着記事

こんにちは!

今年は寒い時期が長く、いつ春がくるのかと思っていたら、だんだん暖かくなってきましたね

お花がたくさん咲く時期も過ぎ、いよいよ緑が濃くなってきました

あっという間の夏になってしまうのでしょうか。

もっと季節をたくさん感じたいものです。

 

さて、charieからお願いがあります。

最近、スマートフォンなども発達し、携帯アドレスからご注文やお問い合わせをいただくお客様も増えております。

なのですが、PCアドレスからの受信を拒否されているのか、こちらからのメールが送れないお客様がいらっしゃいます。

携帯アドレスをご利用の場合は、設定をよくご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします!

 

話は変わりますが、先日、立川の昭和記念公園で行われていた、ドッグランフェスタに行って参りました!

私の愛犬、トイプードルのリリィと一緒です。

リリィさん、お気に入りのピンクのお帽子を被っております。

ドッグランでお友達とごあいさつしたり、

母がリリィさんの洋服をたくさん買っていて待ちくたびれたり、

たくさん遊んで、

もう、帰りたくて仕方なく、

お気に入りのかばんに自分から入り、もう歩きません・・

少し離れた所から呼んでも、全く動かず。

仕方ないので、かばんに入ったまま、会場を後にしました。

ドッグランフェスタ、何年か前に出店させていただいていたころより規模が少し小さくなっていました。

ちょっと寂しい・・

ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントはたくさん参加したいので、

がんばってほしいです

 

また、charieも出店できますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。