★charieブログ★

~僕らの生活~

charie online shop 統合のお知らせ

2013-11-28 22:31:25 | 新着記事


平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。


charieの帽子開発が始まり、もう10年が経とうとしています。


犬用の帽子がまだまだ珍しいものと思う方も多い中、何度かイベントに出店し、

愛犬をとても大切に思うたくさんのお客様と知り合うことができ、

charieのファンになってくださるお客様もたくさんいてくださり、(本当にありがとうございます!)

細々とですが、ここまで続けることができました。


ですが、環境が変わり、閉鎖することも考えたcharieのブランド。


それでも、温かいメッセージをくださるお客様に支えられ、

大好きなこの帽子作りを絶やしてなるものかとの思いで、

新しいブランド I.M.GALLERY(アイエムギャラリー)を設立することにより存続することとなりました。


2007年より営業をしておりました、charie online shop は、

2013年12月1日をもちまして、

犬の帽子のお店I.M.GALLERY online shop と統合いたします。



web shopの管理をしやすくするため、

charie online shopの商品は、今後、I.M.GALLERY ONLINE SHOPに並びます。

URLは、下記になります。


I.M.GALLERY(アイエムギャラリー) ONLINE SHOP

http://shop.im-gallery.net



お気に入り・ブックマーク・リンク設定などされている場合は、URLの変更をお願いします。



尚、ワングラスに関しましては、会員様限定での販売とさせていただきます。

ご了承のほどよろしくお願い致します。



今後とも、犬の帽子のお店charie(チャーリー)、I.M.GALLERY(アイエムギャラリー)をお引き立て賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。



犬の帽子のお店 charie(チャーリー)I.M.GALLERY(アイエムギャラリー)スタッフ一同

携帯電話からご注文・お問い合わせのお客様へ

2012-05-24 12:45:18 | 新着記事

こんにちは!

今年は寒い時期が長く、いつ春がくるのかと思っていたら、だんだん暖かくなってきましたね

お花がたくさん咲く時期も過ぎ、いよいよ緑が濃くなってきました

あっという間の夏になってしまうのでしょうか。

もっと季節をたくさん感じたいものです。

 

さて、charieからお願いがあります。

最近、スマートフォンなども発達し、携帯アドレスからご注文やお問い合わせをいただくお客様も増えております。

なのですが、PCアドレスからの受信を拒否されているのか、こちらからのメールが送れないお客様がいらっしゃいます。

携帯アドレスをご利用の場合は、設定をよくご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします!

 

話は変わりますが、先日、立川の昭和記念公園で行われていた、ドッグランフェスタに行って参りました!

私の愛犬、トイプードルのリリィと一緒です。

リリィさん、お気に入りのピンクのお帽子を被っております。

ドッグランでお友達とごあいさつしたり、

母がリリィさんの洋服をたくさん買っていて待ちくたびれたり、

たくさん遊んで、

もう、帰りたくて仕方なく、

お気に入りのかばんに自分から入り、もう歩きません・・

少し離れた所から呼んでも、全く動かず。

仕方ないので、かばんに入ったまま、会場を後にしました。

ドッグランフェスタ、何年か前に出店させていただいていたころより規模が少し小さくなっていました。

ちょっと寂しい・・

ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントはたくさん参加したいので、

がんばってほしいです

 

また、charieも出店できますように!


ご無沙汰しております

2010-11-27 18:47:22 | 新着記事
みなさまご無沙汰しております!

新商品情報/制作秘話/イベント情報のブログと同じ記事になりますが、

お元気でしたでしょうか?

charieのお帽子・お洋服を愛用してくださっている方々、
ありがとうございます★

私の愛犬、トイプードルのリリィも晴れの日は毎日帽子をかぶってお散歩しています♪

2008年から、スーパードッグカーニバルやペット博などのイベントにも出店できずにおり、ご挨拶もとってもとっても遅れてしまったのですが、
ブログを担当していた、スギヤマと私ヒルマは一身上の都合で2007年いっぱいで、退職させていただいていました。

なので、ブログの更新・モデルワンコの更新も大変滞ってしまっていました。

今までcharieを応援してくださっていた方々、ご連絡が遅くなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

今まで、ブログの更新もなかなか出来ませんでしたが、
charieの帽子が大好きで、ほかの仕事をしながらも、charieが気になって仕方ありませんでした。

私はインターネット上のみでのお手伝いになりますが、
これから、少しずつ、ブログも更新できたらいいナと思っております。

charieのお帽子は、ただいま、ホームページと一部のペットエコさんでお取り扱いいただいております。

いつになるかわかりませんが、今後、また、イベントなどにも参加し、たくさんのワンちゃんと出会えたらいいナと思っております。

これからもcharieを宜しくお願い致します

ヒルマ


お風呂のジュニ

2007-07-18 23:52:25 | 新着記事
今夜ジュニは、お風呂に入りました☆

ジュニもお風呂が、嫌いです。
でも、王子なので決して暴れたりはしません。
緊張して、「ハー、ハ―。」言いながら、がんばって耐えます。
普段ロングヘアーなので、毛が濡れて小さくなるジュニを見るのは、いつも新鮮な気分です。

ジュニ、今夜もお疲れさまでした☆