ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

福島市災害対策情報10回目 他

2011-03-28 | インポート
遅くなりました。

統一地方選挙 二次指定決定(県内五市 七町、三村)

ライフライン
ガス 50件復旧工事中
高速バス 福島ー京都・大阪間運行

避難者 3991名(マイナス193名)

救援物資確保済み

ボランティア申請659名

原発
定点 3、55マイクロシーベルト 27日19時
水道 ヨウ素 23ベクレル 23日

春の花見山シャトルバス運行・出展・仮説トイレ・吾妻雪うさぎ号運行・花案内人
見合わせ

事業中止
飯坂花ももまつり・福島競馬・信夫山城山ライトアップ・花見山ツーデイマーチ


今回の送信でひとくぎりとし、今後は必要に応じ対応す

以上 市の発表。


@@@


先日、ガソリンは安定しそうと書いたが、週があけてもまだまだ行列が続いている状態です。
昨日は以前から頼んでいた中古軽自動車の納車でしたが、ガソリンがあまり入っていないのですぐには使えません。
家のセダンもタンクの残りが寂しくなってきました。

※追記
コミュ情報で知りガススタに並んでみた。
3000円20リットル
20分待ちで入れられた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンはまもなく安定しそう | トップ | 0330 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロータス)
2011-03-29 20:30:09
こちらはガソリンは今日から全然並ばなくても買えるようになりましたよ。(^_^)
聞いたら、もうみんな満タンです。
走る予定が無くても満タンにしている人が多いんですよね(^_^;
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2011-03-30 12:15:25
ロータスさま>
福島市も徐々に並ぶ列が短くなりました。
とりあえず満タン近くまで入れようとする人が多いんだと思います。来週には安定するかと思ってるのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事