ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ホール&オーツ   

2015-05-09 13:53:26 | WEB上サービス
以前に動画を見つけた時に下書きでリンクしてあった。  

懐かし過ぎる~くう~(TT)  


Hall & Oates - Kiss on My List (1980)
https://www.youtube.com/watch?v=6u9FrXBWu_I




Daryl Hall & John Oates - Hits
39分位にエブリタイムユーゴーアウェイ everytime you go away
https://www.youtube.com/watch?v=3PnLjDB5QZQ





これが最初に聴いたアルバムじゃないか?
20分10秒位からプライベートアイズ private eyes
Daryl Hall & John Oates Greatest Hits 1983
https://www.youtube.com/watch?v=qIRYbiS26mA




テイラースイフトさんが日本で公演されたそうで。
最近の洋楽の方もいいですが、昔から知ってる人もほんと良いです。


あの頃はまだレコードでした。
貸レコード店があったんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。