ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

法整備急いで!日本が乗っ取られるよ、マジで。

2019-02-03 18:12:25 | 気になった または なるほど

今日の tvタックル 再放送? を見てゾーっとしました。

以前から北海道など土地が外資に買われてるのを危機に感じていましたが (私みたいなおばさんが感じててもねー)
マジで危ないんですね。
水の争奪戦はとっくに始まってるし。
他の国の土地を買えるなんてほぼ無いらしい。日本位だって。マジで法整備を急いで。乗っ取られるよ。


水道も民間と共同でとか良さそうなこと言ってるけど実態は?
やはりまとまって近くに住まないと維持できない時代に入っていくのかもしれない。

年末に実家に帰って、お便所 (敢えて お便所と言わせていただく )の手を洗う水道が噴き出してたのと、洗面所の水が真っ赤な錆の水が出たので実感した。


もー時間が無くてブログもゆっくり書けない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。