ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

昨夜はZARDの動画を観ていました。

2023-05-14 07:31:56 | Weblog

 

 

昨夜はZARDの動画を観ていました。

 

 

 

 

 

 

 

ZARD 愛しい人よ~名もなき旅人よ~

https://www.youtube.com/@zard4571

 

 

 

 

そのほかはルパン三世や名探偵コナン関連

 

 

戻りながら動画を張り付けていたらこんなのがあった。

尾藤イサオさん、懐かしいですよね。コメントで思い出した。そういえば「あしたのジョー」の主題歌も尾藤イサオさん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。