ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

プラザホテルの部屋に見える。

2018-05-12 15:27:22 | パク・ヨンハ
タイトル画像がソウルのプラザホテルの部屋に見えます。

冬ソナでチュンサンの部屋としてロケに使われた部屋の寝室に見えます。

右下に見えてるロゴの雑誌で今までに見たことないし知らないんですよね。
platform
そういうファッション雑誌があるんですかねえ???






 ↓ ここから下は場所はわかりませんがタイトル画像を見つけた動画内にあった画像。
 右下のロゴが同じだから同じ撮影なのかなあ???
 プラザホテルのあの部屋のバスルームなのかなあ?????わかりません。
 写真ホルダ内を検索して検証してみたいと思います。
 プラザホテルに行ったのがかなり前なのでみつかるかどうか・・・(・・;)
 写真ホルダじゃなくて以前の記事内の写真で見る限りではこの下の3枚はプラザホテルのチュンサン部屋のバスルームではないですね。
 椅子が数個あるし、楽屋っぽい感じがします。
 同じロゴのある写真ということで参考までに同じ記事に掲載させていただきます。(__)








以前の記事
冬のソナタ イ・ミニョン(チュンサン)=ヨン様の部屋  のロケ地 プラザホテル 2012-07-15 16:09:12 | 冬ソナ
https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/422782c430c32315165cc372fed00010



覚えてるうちに スマステの為のインタビューの部屋って・・もしかして・・でも?はてな。&スマステ コピペ
                                 2012-10-29 23:58:48 | パク・ヨンハ
https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/a1c114c94eeb761791a0162be9cf12ff



昨年の記事を貼っておきます。
2016年4月30日事務所内&1年前記事(2015.05.04)2014年11月3日足跡巡り少し&ツアー内表記無い足跡
2016年4月30日の事務所内の写真&2年前の記事(2015.05.04)2014年11月3日足跡巡り少し & 4日 メモリーズツアー内に表記無いけど巡れた足跡2014......






タイトル画像



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2018-05-12 16:59:58
こんにちは~。

この2枚の写真初めて見ましたよ
上のは雑誌なんですね

いつ頃でしょうか?
ヨンハのヘアスタイルが短いですよね
と言うことは・・2007年の夏ごろも
短かったですよね?
2008年のカレンダー撮影してた頃とか・・?

横浜でヨンハの乗ったシーバスに乗れて
良かったですね
私もヨンハファンになる前に乗ったことがありました(^-^)
返信する
スマステのインタビューの時かも (ぱくぱくるんるん)
2018-05-12 18:27:27
かずりんさん、こんにちは。
そうなんです、私も初見だったんで「あれ?」って思いました。動画を何気なく見てたときなんですがね。
 今、氣付いたんですがスマステのインタビューの時かもしれないです。衣装と髪形がすごく似ています。衣装と言っても襟元しかわからないんですがね~。
かずりんさん、髪形だけで2007年頃とわかるなんて流石ですね。
f(^^;)
 かずりんさんもシーバスに乗ったことがおありなんですね。私もヨンハ君が座ってた辺りに座れてじーんとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。